ちょっとめずらしいアンティークの洗濯板が登場です。

d-852-z-2.jpg

GW、みなさんいかがお過ごしでしたか?
やっと普通の生活に戻ってきて、ホッとしています(笑)

お休み中、いろんな所からたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!近くは滋賀や岐阜、遠くは鹿児島や青森から来て頂けて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

さぁ、めずらしいアンティークが登場しました。アンティークの洗濯板です。これを見つけたとき、なんだかとっても嬉しかったんです。
私も長男の野球の練習着を洗う時に洗濯板を使っているのですが、昔も今も、洗濯するのに必要なものは同じなんだな・・・って(笑)今と違って、ガラスって所がおシャレ!汚れもよく落ちそうです。

置いておくだけで絵になってしまうコレクターズアイテム。いかがでしょう??

320835_538132136230074_788675443_n.jpg

GW中も新店舗の工事は進んでいます。

外壁がだんだんとキレイに仕上がってきました。

今月末からは、内装工事の準備に入れるかな??
今は嵐の前の静けさという感じがします。これから、いろんなことを決めなくてはいけなくてコワイコワイ(笑)

            カテゴリ:その他