今月のスタイリングは、マホガニー×プチポワンを使った、お花いっぱいのアンティークのお部屋です。

FB.jpg

今月のスタイリングをなににしようかな・・・と悩んでいたのですが、久しぶりにたくさんアンティークのプチポワンを見つけて来れたので、プチポワン中心のお部屋を作ってみました。

毎月、スタイリングを作るときは大変なのですが、飾り付けをしたスタジオを見たときのスタッフの反応が実はちょっとした楽しみになってきています。

こんなお部屋で夜を過ごしたいな・・・と思いながら作ったお部屋。あぁ・・・ゆっくりお茶を飲んでみたい・・・という私の願望が詰め込まれています(笑)

明日のメルマガでお送りしますので、ぜひチェックしてみて下さいね。

Handleのスタイリングのページ

IMG_2499[1].JPGのサムネール画像
そう言えば・・・先日の母の日。何もないだろうと思っていた所に、長男から「これ」と、ハンドタオルと櫛をもらいました。

!!!!!ビックリ!期待をしていなかっただけに、驚きすぎ。京都に遠征に行った途中に立ち寄ったパーキングで買ってきてくれたみたいです。はじめてお小遣いで買ってくれたプレゼントは、今までもらったどんなものよりも嬉しくて、涙が出そうデシタ。

そして、ものより「ありがとう」の5文字が嬉しかったお母さんでした。

            カテゴリ:その他