私も納得してしまったほど完璧な造りの、リプロダクションが到着しました。

y-104-f-1.jpg

3連休×2週間がいよいよ終了です。みなさま、どんな風にお過ごしでしたか?は、相変わらずお仕事だったのですが、この間に大きな決断をしました!今回は、金沢のお店のこと。また、忙しくなりそうです。

さて、お店の方には、新しくオーク材の家具が到着しました。素敵な家具でしょう~実は、この家具、リプロダクションなんです。

これには、私もビックリ!正直、今までいろんなリプロを見てきましたが、どれも納得がいかなくて、やっぱりアンティークしか扱いたくないと思っていた私たちの心を動かすほど、完璧です!

これで、アンティークにはどうしても抵抗がある新品の家具が好きな方にも、アンティーク風の家具をご紹介できるな・・・とちょっと嬉しく思っています。

これから、いろいろご紹介していきますので、楽しみにしていて下さいね。
IMG_3086[1].JPG

昨日、長男の野球の練習場にかなり遠い場所まで送っていったので、せっかくだったら・・・と、ついでに蜷川実花展を見に行ってきました!

色使いがさすがにキレイ!最近、忙しくて全然写真を撮っていないので、時間を作って撮ってみたいな・・・と思いました。
送っていくのは、かなり遠かったのですが、おかげでやっと見に行くことが出来て、本当によかったです。

そして、最近、半沢直樹にやられてしまっている私達。昨日は最終回を見て、なんだか寝れなくなってしまった私。そして、主人は、電話をする度「なんだね、半沢君」とか、「しかし、半沢君、ぼくは、こうも言ったはずだ」と出てくる始末(笑)

今も、後ろの席で、トダマンが「わかりました。大和田常務!」と言っているところを見ると、多分、主人と話をしているんでしょう・・・(笑)
彼は、すっかり大和田常務になりきっています(大笑)

            カテゴリ:その他