やっとやっと到着しました。Handleオリジナルのシャンデリア、入荷しました!

CR-001-10.jpg

久しぶりに、やっとオリジナルのシャンデリアが到着しました。ずっとお待ち頂いていた方、本当にお待たせしました!

ベースの部分は数が揃っていたのですが、今回は、ガラスのビーズがなかなかなくて・・・2ヶ月ほど待ちました。

こうやって、海外の方とお付き合いしていると、本当に日本っていい所だな・・・って思ってしまいます。ちゃんと約束を守ってくれるし、期日も守ってくれるし。本当、日本人っていい人です(笑)

HPの方に、在庫をUPしましたが、またいつなくなるか、分からないので、ご希望だった方は、ぜひお早めに~
Handleの再入荷商品はこちらからです。

g-665-1.jpg
あっ!ちなみに・・・バカンス中のイタリアからは、まだ荷物が到着しないため、真鍮のブラケットは、まだまだ未定です(汗)バカンスは終了したので、もう少しだと思います。お待たせしてすみませんが、あと、しばらくお待ち下さい。

明日は、久しぶりにステンドグラスをUPします!
今回もキレイな柄のものがたくさんです。特に、個人的にお気に入りだったのが、この子。
なんだか、どうにも忘れられない、美しいブルー×パープルのガラスにうっとりです。
            カテゴリ:照明のこと