さらに、やっと到着しました!真鍮の壁付けブラケットが、とうとう再入荷です。

wr-029-o-1.jpg

お待たせ致しました!やっと真鍮の壁付けブラケットが到着しました。イタリア人のバカンス・・・長かったです・・・(大汗)

今回、100本しか到着しなかったので、また、すぐお嫁に行ってしまいそう・・・すぐに、次の便を予約しないと、今度は、ニューイヤーバカンスと言われそうですよね(笑)

ただ、一難去ってまた一難という感じで、今度は、ガラスのお皿の残りが少なくなってしまいました。このガラスのお皿は、オリジナルのプチシャンデリアにも使っているので、数が限られているため、今回、このタイプ→の壁付けブラケットは作ることが出来ません・・・

もし、ご希望の方は、再入荷お知らせ希望のご連絡頂ければ、何台かだけお作りしますので、お知らせくださいね。
Handleの壁付けブラケットはこちらから

運動会-リョウ.jpg

そして、昨日は、綾の保育園の運動会でした。やっぱり保育園は、みんな小さくて可愛い~

綾太朗は、すっごく活発で、とにかく走るのが速いので、多分、運動会も大好きなんだろうなと思っていたのですが・・・開会式で大泣き!

かけっこは、結局、全く走らず、搬送されただけに終わってしまいました(苦笑)

←ちなみに、この後ろ姿はなんだと思いますか??キリン.jpg

正解は。

ブタ?・・・いや、キリンでした(笑)

大泣きして疲れきった後です。キリンになるのもイヤがって、被せるのに必死でした。

ちなみに、着ているのはHandleのTシャツです。

結局、泣いていただけの運動会でしたが、それでも久しぶりに楽しく過ごすことが出来ました!

来年はちゃんと走れるようになるかな・・・??

            カテゴリ:その他