ちょっとめずらしいアーコール到着しました。一緒に北欧インテリアにピッタリのこんな小さなキャビネットはいかがでしょう?

ear-11-a-1.jpg

やっとやっと見つけてきました!アーコールのスモーカーズチェアです。しかもハイタイプ!

いつもいつも人気のスモーカーズチェア(別名カウホーンチェア)は、なかなか見つからないからなのか、デザインが可愛いからなのか、座りやすいからなのか分かりませんが、とにかくいつも人気者です。

でも、本当に見つからないので、今回、4脚見つけたときには、焦ってしまったくらいです。背の低いタイプも多いのですが、やっぱりダイニング用で使おうと思うと、さらに希少価値の高いハイタイプですよね・・・

正直、私もあまりゆっくりとこのイスに座ってみたことがないんです。それくらい人気者なので、うちに来てくれることはないんだろうな・・・(苦笑)
写真 2014-01-26 17 42 13.jpg
一緒に、こんな北欧インテリアのキャビネットはいかがでしょう??(笑)

とっても小さいのに、ちゃんと作られていて、それなりに雰囲気たっぷりのところが気に入っています。
こんな小さいミニチュアって、なんだか惹かれてしまうんですよね~他にもいろんなキャビネットがあるので、大きな家具が買えなくても、ここから始めてみませんか??

他にも、いろいろ今日からこれまた人気のXバックチェアなど、UPしていますので、また、HPをチェックしてみて下さいね。
アーコールチェアについては、こちらから説明しています

写真 2014-01-26 15 44 40.jpg
この前はスイートピーだったわが家のキッチンに、今度はヒヤシンスがやって来ました!

オランダのヒヤシンスは、日本のものと違って、お花が優しい気がする・・・ピンク、ブルー、パープル、ホワイトの4色が入っていたのですが、それぞれに名前がついているらしくて、これまた奥が深いな・・・と思っています。

お部屋に入った瞬間、とってもいい香りがするので、子供たちも「いい匂い~」と喜んでいます。

            カテゴリ:アーコールチェア