これを見れば納得して頂けるはずです!和室にも似合うアンティークのチェスト。

k-708-f-2.jpg

前々から絶対似合うから、なんとかみんなにお伝えしたいな・・・と思っていた和室での使い方。やっと畳が準備出来たので、チェストを畳みの上で撮影してみました。

どうですか?似合うでしょう~特にオーク材のこげ茶色の家具って、とても似合うんですよね。
まるで大正ロマン?!の雰囲気なんですよね。ちょっと洒落た雰囲気で使って頂けます。

畳の上のアンティークスタイルって、私がアンティークを始めた頃、アンティークがすごく好きなAさまのお家に伺って感動したのが始まりでした。

「昔の古い家なのよ」と言っておジャマしたお家の中には、いろんなアンティークの家具!しかも、畳とオーク材のアンティークの家具がとても似合っていて感動したことを今でも覚えています。

よく、「わが家は和風だから似合わない」と言われる方も多いのですが、逆に、とても素敵に似合っているので、ぜひチャレンジして欲しいな・・・と思っています。

今日のHandleのアンティーク家具はこちらからご覧いただけます

写真 2014-02-01 11 16 38.jpg今日、手書きでチラシを作りました。実は、今年一年、福井のネットショップさんたちが集まっている「どっと混む福井」の会長を務めることになった私(汗)その、記念講演として、ダメもとで、とても有名な竹田先生に講演会をお願いした所、OKが出たので、その講演会用のチラシを作りました。

私がまだ結婚する前に、主人がこの「ランチェスター」を勉強していて、その頃は「なんだか経済とか経営とかって、ムズカシイ」って思っていた私ですが、今では、いつも悩んだ時は、ランチェスターで考えらるようにしています。

おかげで、こんな風にアンティークを通して、全国の方とつながることが出来るんだな・・・と、しみじみ。そんなランチェスター経営を福井の方に知っていただけるいい機会なので、がんばろうと思います!

(経済や経営もムズカシイのですが、化学もムズカシくなってきました。昨日、長男にNaOHは酸性?アルカリ性?と聞かれて慌ててしまった薬剤師です(大汗)

            カテゴリ:アンティーク家具のこと