チョコレート色のアンティークの家具が大集合です。

140131-03.jpg

2月と言えばバレンタイン!と言うことで、チョコレート色の家具を集めてみました。

チョコレート色の家具って、やっぱり落ち着きがあって人気がありますよね。私はもともとパイン系のナチュラルスタイルが好きだったので、あまり濃い茶色は好きではなかったのですが(苦笑)試しにお部屋の中に入れてみたマホガニーのキャビネットがあまりに素敵で、それ以来、すっかりハマってしまいました。

確かに色が濃ければ濃いほど、高級感が出る気がする(笑)悩んだ時には、濃くしておけば間違いはないです!
しかも、堅い木が多いのもポイントです。

今日からUPしますので、ぜひチェックしてみて下さいね。
チョコレート色のアンティーク家具の続きは、こちらからご覧いただけます。

さて、中学生になったゆうたろうは、誰かからチョコをもらえるのか?!楽しみなお母さんです(笑)
(いや、私以上に、お父さんがうるさい・・・)

            カテゴリ:アンティーク家具のこと