私も欲しい、キラキラ輝くお花とカッティング&親子です。

pg-1965-2.jpg

到着した時に、思わず微笑んでしまったのが、このプレスドグラス。いつも大人気の白鳥のモチーフのプレスドグラスなのですが、今回到着したものは、いつにも増して、とっても繊細でした。

「よく割れずに今まで残ってきたな・・・」という思いと、
「よく日本に到着するまで割れなかったな・・・」という思いで、なんだか感動でした。

それくらい繊細なガラスの白鳥。今回は親子のものが2セット到着したので、どちらも触る時にドキドキです(笑)
きっと大切にされてきたから、今でも残っているんだろうな・・・

あとは、ここからお客様のお家に到着するまで割れないことを祈るばかりです。
またHPでチェックしてみて下さいね。
アンティークのプレスドグラス

あばさけjpg月曜日、急遽、地元の人気ラジオ番組の収録に呼ばれて、行ってきました。
福井あばさけビジネス道」という番組なのですが、今回、3回目のゲスト出演で、少しは慣れた?感じ??だったのですが、DJの3人の何の打合せもなく、いきなり始めて、息がぴったりな様子には、毎回驚かされます。

今回、いきなりだったので、咲太朗を連れて参加したのですが、彼にとっては、いい刺激になったみたいです。貴重な体験を、ありがとうございました!放送日は・・・聞いていなかったので、また、チェックしておきます(笑)

            カテゴリ:その他