たくさん買えたので、一気にご紹介UPします。どこにでも使いやすいアンティークのチェストです。

j-785-f-1.jpg

先日、フランス便が到着して、いろんなアンティークの家具が到着しました。その中でも、いつも人気なのが、このタイプの小さめのチェスト。
なんとも優雅な曲線が女性心を鷲掴み(?!)にしてくれます(笑)
出来るだけたくさん買い付けが出来るようにといつも思っているのですが、実際には、塗装があまりに汚れていてきたないものや、引き出しの中がとても汚れているものが多くて、見つけてもなかなか買えない場合が多いんです。

ただ、今回は、現地の人に、思いっきり集めておいてもらったので、たくさん見つかった中から、選りすぐりのものを買い付けてきました。

同じようなデザインなのに、微妙に色や形、デザインが一個一個違うんですよね・・・どれにしようか並べてみても悩んでしまうくらいで面白い!
どれだけ買い付けても、すぐにお嫁に行ってしまうので、たくさん入荷した今回はチャンスです☆
写真 2014-02-20 20 45 23.jpg昨日、本人達は忘れていたのですが、結婚記念日でした(汗)

主人の母からは4代目となる湯のみとお箸をプレゼントしてもらい、実家の母からはお祝い?にとお肉をもらいました。

本人達は忘れているくらいなのですが、周りからこんな風に祝福してもらえるってなんだか幸せなことだな・・・

あっと言う間の15年。主人にとっては、昨日、ゆうたろうの所に「お返しです」とチョコを持ってきた女の子が誰なのか、なにがお返しなのかが気になって仕方がないようです(笑)
そんな主人と、来年も楽しく迎えられるように頑張ります!

            カテゴリ:その他