Handleオリジナルのシャンデリアが、ちょこっと小さくなって登場です!

cr-005.JPG

Handleのオリジナルシャンデリアの写真を新しく撮りました。なにが違うかというと・・・大きさです!

今まで、とても人気だったのですが、アパートやマンションだと、少し大きめだったのが、とても気になっていて・・・ご新築の方でも、天井高を考えると、どうしてもチェーンの数が3個くらいになってしまったので、出来れば、チェーンを5個くらい入れたいな・・・と思っていて。

それだったら、ちょっと小さくしたらどうかな??と思って、一回り小さいものを作ってみました!

これが、なかなかいい感じなんです~ちょっと小ぶりになった分だけキュッと小さくなって、可愛い~

金額はアイアンが上がった分だけ高額になってしまったのですが、これからますます上がるらしいので、今がチャンスです。

大きなサイズは、今だけ価格を据え置きなので、大きなサイズがいい方は、6月中にご注文下さい。

IMG_1221.JPGそして、昨日、無事、TBSドラマの出演を終了して、キャビネットが戻ってきました~。

ホワイトラボを毎週見ていたスタッフのムーさんは、大興奮!戻ってきた時にポスターをプレゼントしてくれたので、大喜びでした。

一緒に写真も送ってもらったので、ご紹介です。監督さんと美術さんと打ち合わせ中とのことです(笑)今回は、電話台として使われていたようです。

ぜひ、チェックしてみて下さいね。

ドラマ出演のフランスキャビネットはこちらをご覧下さい

            カテゴリ:その他