本当に久しぶりに買い付けてきたオープンタイプのアンティークのドレッサーは、オーク材で出来ていました。

m-268-f-1.jpg

実は私は、オープン棚って大好きなんです。ちょうどHandleをオープンさせる時に、オープンタイプのドレッサーを、一生懸命探して探して、買い付けてきたことを思い出しました。

特に、こんな感じの雰囲気のドレッサーが、なんとも言えず大好きで、本当はもっともっとたくさん買い付けたかったんだけれど、主人に「俺はオープンが好きじゃない」と言われて、しばらく買い付けるのを控えていたんです(苦笑)

でも、久しぶりにこの子を見つけて「絶対に欲しい!」と思ってこっそり買い付けて来てしまいました(笑)だって、なんだか雰囲気があるな・・・と思ったら、オーク材で造られていたんです!

このオープンタイプは、普段使いに使われるもので、お客様が来ない場所の家具なので、普通はパイン材が当たり前。なのに、なぜオークなの~?!!と、そこばかりが気になって気になって(笑)

でも、到着したこの子を見て「いいな~」と主人も満足そうだったので、これからも、もっとオープン棚を見つけてこようと思います(笑)
本日、HPでご紹介しますので、ぜひ、チェックしてみて下さい。
10352980_670639896341444_2380229766178763717_n.jpg
先週末、野球の大会で初めて打ったホームランボウルをプレゼントしてもらいました!
なんだか嬉しい・・・

私は仕事で見に行けなかったのですが、最終回、4点差を逆転して、まさに今流行の「ルーズベルトゲーム」の8-7で勝利したチームは大興奮だったようです。

子供達にとって、あきらめずに頑張る大切さが学べたようで、なんだかとっても嬉しかったです。

おかげで、今週末の従姉の結婚式には、ゆうたろうだけ参加出来ず、急遽、全国大会に向けて、試合に行くことになってしまいそうですが、ここまで来たら、勝って、全国大会に行って欲しい!と思う、母デス。

            カテゴリ:その他