アンティーク?!と思ってしまうほどしっかりと作られた、アンティーク風の家具が到着しました。

.jpg

最近、またも大量に、アンティークの修復を終えた家具が到着してきたのですが、その中に「アンティーク?!」と、ちょっと思ってしまった家具が入っていました。

私でも、一瞬「アンティーク??」と目を疑ってしまったほど、精巧に作られているアンティーク風の家具。これが、かなり素敵なことにビックリ~!!!!!

本当は、アンティークがいいけれど、どうしても新しいものがいいと言われる方もいらっしゃるので、そんな方にはおススメです。

簡単にスタイリングしてみたのですが、全てがアンティーク風なんですが、かなり素敵なお部屋が出来上がりました!
本日、全部をご紹介できると思いますので、ぜひ、チェックしてみて下さいね。
Handleのアンティーク風の家具は、こちらから

由佳ちゃん.jpgのサムネール画像先週の日曜日、姪っ子の結婚式でした。私が嫁いできた時に小学生だった由佳ちゃんがお嫁に行くなんて・・・今までは、花嫁の気分で結婚式に参加していたのですが、今回は、すっかり母の気分です。

楽しみにしていたゆうたろうは、野球の試合のため、急遽、欠席することになってしまいました。

咲フラワーボーイ.jpgのサムネール画像そして、咲は、花嫁さんの前を歩く、フラワーボーイとして参加しました。

ただ、歩くだけだったのに、緊張しまくっていた彼(笑)

キレイな花嫁さんに、カッコイイ花婿さん、そして、相手のご家族の方も、みんないいかたばかりで、なんだか嬉しかったです~。

由佳ちゃん、おめでとう!幸せになってね~

            カテゴリ:その他