今月のスタイリングは、今までとはちょっと違った「クール可愛い」です。

今日はメルマガのスタイリングの日。いつもとちょっと違う撮影場所に家具を運んで、スタイリングをしてみました。これが、意外にも大反響だったので、私自身、驚いています。いかがでしょう?!

2014.0618.jpg

撮影場所を代えただけで、こんなにも雰囲気が変わるんだな・・・と、ちょっとビックリです。北欧スタイルの家具には、やっぱりこんな感じのコンクリート打ちっぱなしも似合いますね。

普通にコンクリートだけだと、クールになり過ぎてしまうので、Handleらしさを出すためのポイントは、色を入れること。今回は、パーソナルチェアの優しいグリーンと、サヴィニャックの濃いブルーの絵が効いています。もちろん、植物も忘れずに。
メルマガは、こちらからご登録下さいね→8の付く日はHandleのメールマガジン
アナベル.jpg

梅雨に入って、雨が続くと、ちょっと前までは、「なんだか憂鬱だな・・・」と思っていたのですが、紫陽花が好きになってから、私は梅雨が嫌いじゃなくなりました。 

お花一つで、雨の日も悪くないな・・・って思えるって、スゴイなぁって。昔は嫌いだった花が、年をとると、どんどん好きになっていって、今では、紫陽花の庭を作ろうかと考えるくらいになっているくらいです(笑)
紫陽花はやっぱり雨にぬれている姿がとても似合うから、雨の日に花壇に咲いている紫陽花を見ると「雨の日もいいな・・・」って思えるようになりました。
昔、おばあちゃんの家の紫陽花の芽を、全部、積んでしまって怒られたこと、今は気持ちがよく分かります・・・(苦笑)  
            カテゴリ:その他