明日のメルマガは、9月のスタイリングです。

DSC_0015.JPG

明日、9/18のメルマガ用の写真を、さっき撮ってきました!
最近、写真の撮り方を変えたので、常にスタイリングしている感じ(苦笑)みんな冷や汗なのですが、いろんなお部屋のイメージがしやすくて、いい感じだな・・・って思っています。

今回のメルマガのメインは、このキャビネット!シノワズリーのキャビネットなのですが、本当に本当にキレイなんです~
なにもかもがキレイすぎて、中に入れた漫画まで素敵に見えてしまいます(笑)

明日、配信なので、楽しみにしていて下さいね。
メルマガの登録は、こちらから→
10410766_771587792884506_295568895539542506_n.jpg
連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?今回の3連休中、県内外から、たくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました!

名古屋市から来られたKさまご一家をパシャ!ソースカツ丼は美味しかったでしょうか??素敵な笑顔をありがとうございます!チェスト大切にお届けしますので、楽しみにしていて下さい。

今日も、連休明けで、たくさんのお問い合わせを頂いて、嬉しい限りです。特にアンティークに初めてチャレンジする方からのご質問が多いのですが、一番多いのが「キズや汚れ」のこと。

キズって、とらえ方がムズカシイのですが、正直、うちのアンティークは・・・「キレイ」です(笑)
この前、「アンティークなのに、キレイ過ぎるから不安」と電話をもらったくらい(大笑)キレイなので、ご安心下さい!

今、アンティークの魅力が、もっと分かりやすいように私なりにまとめたページを作っていて、今週中にはUP予定です。それを読んで、ぜひもっとたくさんの人にアンティークを使ってもらいたいな・・・と思っています。

            カテゴリ:その他