照明のコードに、新しく白色と赤色のコードが仲間入りしました。

この前まで、「暑い~!!!」と言っていたと思ったのに、朝晩、急に涼しくなって、だんだん秋めいてきました。
秋が近づくと、うちのお店で人気が出てくるのが照明です。特に、ペンダントライトが人気。
top.JPG

長さを変えたり、チェーンを付けたり出来るので、個性的に自分だけのペンダントライトを作ることが出来るのですが、今回、新しく、白と赤のコードが仲間入りしました!

いろんな色で楽しめるのって、いいですよね~ペンダントライトって、簡単に付け替えが出来るので、ちょっと気分を変えたいときにいいんです。HPへの反映はまだちょっと時間がかかりそうなのですが(汗)ご希望の方は、対応させて頂きますので、ご注文時にお知らせ下さい。

写真 2014-09-17 19 01 27.jpg綾太朗が2人、入れるくらい大きなリモアが、わが家に仲間入りしました。
これを持って、10/9~14まで、スタッフと一緒に今年はパリに行って来ます!

スタッフみんなは大興奮なのですが、私はチケットやホテルの手配だけでなんだか、すでに疲れています(苦笑)
自分だけの時とは違って、スタッフを同行させるという責任感がある分、気分的に疲れる~でも、みんなで行けることに、とても感謝です。

また、いろんなお話しが出来るように、いっぱい写真を撮ってこようと思います。

            カテゴリ:その他