毎日のスタイリングページを作りました。

毎日のスタイリング.jpg

あっという間に10月になってしまいましたね。毎日気持ちのいい陽気で、なんだかワクワクです。

昨日から、前々からやってみたかった、毎日のスタイリングページを作りました!最近、日々、ちょこちょことスタイリングをしているので、もう少しちゃんとおススメ出来るページを作りたいな・・・と思っていました。

いろんなスタイルでご紹介していこうと思うので、楽しみにしていて下さい。
毎日のスタイリングは、こちらから→

写真 2014-09-27 13 33 40.jpg

先週末、ケガをして練習に行けない長男と一緒に、神宮まで六大学野球を見に行って来ました。実に、大学を卒業してから20年ぶりくらい?!の6大学でしたが、とても新鮮で楽しく観戦することが出来ました。
大学時代、かなりハマっていて、友達とよく見に行っていたのですが、今度は自分の子供世代になっていることに、なんだかビックリ。でも、長男と2人で行けるこということが、なんだか嬉しかったです。
16762_737188096353290_8960588296696734659_n.jpg

帰り、大急ぎだったので、何も買って来れなかったのですが、唯一、買ってきた八天堂のクリームパン。

いつも売り切れで買えたことがなかったので、初挑戦!あまりの美味しさに大満足デシタ。

            カテゴリ:その他