フランスから帰国しました。今日から通常営業です。

写真 2014-10-10 17 54 47.jpg

昨日、フランスから無事に帰国しました~今日から、いつも通りの営業です。朝からずっとお問い合わせのメールやご注文の対応をしていますので、こちらからまだ連絡がない方、もうしばらくだけお待ち下さい。

そして、ここでは今日から、フランス旅行記を紹介していきたいと思います。たくさん写真も撮ってきたので、ご紹介しますね。

→まずは、エッフェル塔での1枚。何より、台風に巻き込まれることなく、帰って来れたことに感謝。正直、少し諦め気味だったので、本当によかったです。

いろいろあったけれど、本当に楽しい旅になりました。

まず、出発は関空から。エールフランスに乗って、12時間45分。夕方にフランスシャルルゴールド空港に到着しました。到着してからまずは夜の凱旋門を見に出かけました。

シャンゼリゼ通りの奥にライトアップされる凱旋門を見て、みんな旅の疲れも忘れて大興奮!
DSCN0062.jpgのサムネール画像想像以上の寒さに震えながらも、あまりのキレイさにうっとり・・・DSCN0031.JPG

興奮のあまり、こんなポーズをとっている酒井さん(笑)今回も、誰よりも張り切っていました。また紹介しますが、今回のポージングのテーマはプリマドンナです(大笑)

ちなみにここは、ホテルのすぐ隣りにあるサンラザール駅です。まだまだ人がいっぱいいる中でのこのポージング。見習わないと・・・(笑)
DSCN0042.JPG

そして、こっちはマドレーヌ駅。どの駅も、全部がまるで博物館です。

夜もキレイで素敵なパリの街。1日目はこんな感じで終了しました。

↓夜のプランタン。古いビルと新しい広告&照明のコラボがなんとも素敵でした。

また次回、2日目をご紹介します~!

DSCN0032.JPGのサムネール画像

            カテゴリ:その他