やっと久しぶりに到着しました!プチシャンデリアが登場です。

pl-094-o-3.jpg

ずーーーっと待っていたプチシャンデリアが、やっと、やっとやーっと到着しました!

ガラスのお皿自体は届いていたのですが、穴を空ける職人さんの加工に時間がかかってしまっていたんです。
待っていてくれたお客様には、本当にお待たせしましたという気分です。

いろんなガラスのビーズがあるのですが、個人的にお気に入りは、パープルのビーズが付いているこの子。

実は、このパープル色のガラスのビーズって、入手するのがとても困難だったんです。
今日の新着にUPする予定なので、ぜひ、チェックしてみて下さいね。
Handleの新着がこちらからです

写真 2014-12-09 15 21 41.jpg

この前、スタッフとミーティングをした後に、ちょっと早い誕生日のプレゼントをもらいました~!

kashwereのブランケット。もらった日に、早速くるまって寝てみたのですが、本当に気持ちいい~!!!!!

ふわふわしていて、とっても気持ちよくって、毎日熟睡です。
みんなから、こんな風に誕生日のプレゼントをもらえるって、本当に幸せだな・・・と思いながら、家族の誰かにとられないように(笑)誰にも貸すことなく、自分だけでこっそり使っています(笑)

本当に、みんなありがとう~

            カテゴリ:その他