女優の藤田朋子さんにご来店頂きました。

IMG_6063.jpg

先日、大雪の日にご来店頂いた女優の藤田朋子さん。テレビ番組の撮影だったのですが、最初、お話を頂いた時に、「今回のゲストの方がハンドルさんに来たいって言われているんです」と言われて、とっても嬉しかったです!
もともとお買い物して頂いてとっても可愛いお葉書を頂いていたし、私の友達が朋子さんデザインのジュエリーを作っているので、なんとなく(勝手に)親近感があったのですが、いきなり「こんにちは~」とテレビの撮影自体が本当の初対面と言うことになんだかドキドキでした。
撮影が始まると・・・スゴイ!今まで何度もテレビの取材は受けてきましたが、一流の女優さんは、全然違う!!もう、圧巻でした。
写真 2015-02-18 10 34 48.jpg
朋子さんは、すっごく頭の回転の速い方で、私たちよりアンティークのことを熱く熱く語ってくださったので、なんだか本当に嬉しかったです~
それもこれも、ネットのおかげだな~って、しみじみ。アンティークを始めて、もっといろんな方に、こんな素敵な家具があることを伝えたい!と思いながらHPを作ってきましたが、朋子さんのお話を直接、お客様の声として聞いていると、こんな風に見てもらえているって言うことが、今までやってきてよかったな・・・って、本当に力になりました。

本当は、まだまだやりたいことがあるので、もっともっとガンバロウってパワーをもらえた感じです。いろいろ素敵な言葉をありがとうございました!

そして、おみやげに頂いた、サイン入りのカレンダー。見ているだけで癒される~

デスクの上で癒されながら仕事をします(笑)

放送は3/2です。

            カテゴリ:その他