ちょっとめずらしい柄のホーンジーウエアが到着しました。

k-1149-z-1.jpg

先日、イギリス便が到着して、アンティークの雑貨が山ほど届きました。雑貨カメラ担当の木村さんがうずもれてしまうほど(苦笑)

でも、いつものセンスの良さを活かしながら、いつものように超高速で撮っていってくれています。

その中で、気になっているのがビンテージのホーンジー。いつもと違って、ちょっとめずらしいデザイン。形を見て、なんだか気になって、裏を見てホーンジーだと思ったのですが、裏を確認しなかったら、きっと通り過ぎていたかも・・・

あまり見かけず、とても可愛い柄なので、裏を見て本当に良かった~

もう、すでにお嫁に行ってしまったものもあるのですが、残りをこれからUPするので、ぜひチェックしてみて下さい。
写真 2015-02-24 20 47 42.jpg

そして、2/24は、咲太朗の誕生日でした!

10歳。今の時代オシャレに「ハーフ成人式」と言うらしい・・・
 早生まれで、半年から通っていた保育園では誰よりも小さく、何をするのも遅く、みんなに付いていくのに必死だったけれど、成長も十分すぎるくらい追いついて、最近では、私も驚くほどしっかりしてきました。 
なにより、優しく面倒見のいい子なので、それだけでお母さんは十分です。

(綾は、もしかしたらお母さんの私より、咲の方が好きかもしれない・・・そして、お父さんより咲の方が好きなことは間違いないです(大笑)

成人式はどんな風になっているのか、今から楽しみです。

10991353_821339874604778_4957754544688393633_n.jpg
そして、2/20は、16回目の結婚記念日でした。
記念日に全くこだわりがない私でも、今まで一応、忘れずにいたのですが、今年は、「2/20って、なにかあった気がする・・・??」と思うくらい、思い出すのに時間がかかる日になってきてしまいました(笑)
綾が「おかあしゃ~ん!」と持ってきてくれたブーケは、私の大好きなお花だらけ。
どうやら保育園の帰りに、2人で買いに行ってきてくれたらしく、それだけで大満足です。
また1年、仲良く?過ごしていけたらと思います。
            カテゴリ:その他