イギリスの買い付けから戻ってきました。

DSCN6106.JPGのサムネール画像先週からイギリスに買い付けに行っていたJ氏が戻ってきました。イギリスは、まだまだ寒くて春はもう少し先みたいです。

今回の相棒のレンタカーと一緒に。レンガ造りの3階建てって、日本ではちょっと考えられない建物。

空気がすでに寒そうですが(苦笑)今回も、たっぷりいいものを買い付けてきました!写真 2015-03-27 16 43 37.jpgのサムネール画像

そして、今日は恒例の写真整理の日。
毎回、頭が痛くなる一日ですが、今回は早かった!!自分でも驚くほどパッパッと決めて迷うことなし(笑)

素敵な家具がたくさんあるので、早く日本に来ないかな・・・と、今から楽しみです。

到着の予定は、6月の予定です。またHPで一足早くご紹介していきますので、お楽しみに~

そして・・・いよいよ長男の全国大会が始まります。
中学最後の年。
正直、毎日毎日、練習に行き、その後、ふらふらになりながら自分の日課にしている素振りをし、さらにふらふらの状態で宿題をする・・・という毎日を2年間続けてきた長男。

写真 2015-03-27 7 03 05.jpg
親の私が見ていてもよく続くな・・・と感心する日も多々。

それだけ頑張っても打てない日は、私に「本当に努力は報われるんか?」と聞く日も多々。

本当に努力は報われるかどうかが試される日です。

背番号は曲がりながらも自分で縫いいつけていました(笑)小学校からずっと背番号17。報われることを自宅で祈るお母さんです。

            カテゴリ:その他