今日からHandleのメルマガが新しく変わります!

メルマガ.jpg

4月になったのに、なんだか寒い日が続いて、イマイチ、ピンとこない春の幕開けのような気がしている私。

そう言っても新学期が始まって、長男は、今年、いよいよ受験生。今朝は子供達3人分の届出を、大急ぎで書き続けて、なんだかそれだけで頭がくるくる回ってしまいました。

Handleでも、なんだか新しいことがしたいな・・・と考えて、メルマガを新しくすることにしました。

まず、今日、8日の分を、今、麦ちゃんに大急ぎで作ってもらっているのですが、なんとか間に合いそうです~
今回から、これからUPする予定のアンティークを、メルマガで一足早くお知らせするコーナーが出来上がりました。

ここで、みんな欲しいものを一足早くチェックして下さいね。

メルマガ登録がまだの方は、ぜひこちらから→

そして、昨日、甲子園で優勝した敦賀気比高校が福井県栄誉賞の授賞式がありました。

気比ナインの中で、ピッチャーの平沼くんと、5番の山本くんは、ゆうたろうのクラブチームの先輩。そして、東監督も、クラブチームの元監督だったと言うこともあり、県から要請で、授賞式に参加することになったゆうたろう。

写真 2015-04-08 6 40 15.jpg学校を早退して福井県庁に行って来ました。ものすごく人がたくさんいて、貴重な体験が出来たようです。

勇気を振り絞って、お願いして撮らせてもらったと言う平沼君と山本君との3ショット。きっと、プロになると思うので、将来貴重な写真になりそうです。

誰か・・・正面から撮った写真のデータを下さい~と、懇願しているお母さんです。

            カテゴリ:その他