お待たせしました!フランス便が到着です。

こんばんは。疲れが出ているのか、なっかなか風邪が治らないHandleの水野友紀子です。

今日も鼻をかみながら「まいにちHandle」をお届けします。

/////////////////////////////////////////////

お待たせしました!

フランス便が到着です。

/////////////////////////////////////////////

買い付けがあったので、しばらく英国の話ばかりでしたが・・・

フランス便が到着しました!

中には人気のチェストやキャビネットなどいっぱい!

一つ一つ、修復して撮影中です。

フランスの家具の特徴と言えば、やっぱり・・・

長い猫脚!

「家具」=「収納」

と思いがちなんだけれど、この長い猫脚の家具は違う~!

置くだけで、お部屋がエレガントになっちゃうんです。

だから、収納と言うより・・・

オブジェ(笑)

逆に言うと、オブジェなのにもれなく収納まで出来ちゃう。

だから、日本だとクローゼットの中に隠したくなっちゃうチェストも、フランスのものだと見てもらいたくなっちゃう・・・

そんなオブジェ。今日からいろいろご紹介しています

一緒に、フランスらしい雑貨、カーテン&クッションもご紹介しています

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

昨日、誕生日だったスタッフのトダマン。風邪をひいて39.3℃の発熱!とんだ誕生日になってしまいました・・・

みなさんもお気をつけて~

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

キレイで安心「初めてのアンティーク家具」専門店
アンティークショップHandle
(運営会社:水野商品館株式会社)

https://handle-marche.com/

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

            カテゴリ:アンティーク家具のこと, メルマガ