パリの展示会に行ってきます!

20160827-2ここ2,3日は追われるように仕事し続けている私。と言うのも、急にフランス行きが決まって、日本にいない間の仕事を片付けています。
今回は、いつもと違って買いつけではなくパリで開催されるインテリアとデザインの展示会、MAISON&OBJETに行ってきます。
つい先日届いたカタログですが・・・中身は全部フランス語で全然楽しくない・・・(苦笑)もう一つの方はフランスのアンティークの本なのですが、表紙に見えるヴィンテージのエルメスの方が気になる・・・(笑)

まだ全然行く準備もしていないので不安でいっぱいですが、帰国した時、楽しい話が出来るといいな~と思っています。

そして、出発前に特集のページ作り。この写真を撮るのに、どれだけの時間がかかったか・・・ヴァセリンのペンダントライトです。
20160827こんなに時間を掛けたのに、実物の方が、この何百倍も美しいと思う・・・
ヴァセリンの美しさは、やっぱり自分の目で実際に見てみないとわからない気がします。
もう、作れないガラスだからこそ、この美しさに魅了されてしまうんだな・・・って思いながらも、明日の特集に向けて、頑張ってます。ぜひ、チェックしてみて下さい。

それでは、行ってきます!

            カテゴリ:日々のこと